« そうだったのか!「医療保険」の本当のところ | トップページ | 最近買ったCD(JoJo) »

オリンパス5m防水デジカメ

オリンパス μ[mju](ミュー)〔μ725SW 概要〕
オリンパスから5m防水&1.5m耐衝撃のアウトドアに向いたデジカメが発売された。今までデジカメ単体で3m防水はあったのだが、5m防水は初めてである。これなら、シュノーケリングで撮影する範囲なら防水ハウジング無しで撮れることになる。(3m防水ではさすがにシュノーケリングに持って行こうとは思わない)また1.5m耐衝撃や防塵構造も魅力的である。
ちなみに私のデジカメは、μシリーズの一番最初のμ-10である。これは水がかかる程度の防水機能しかない。μ-725SW、実に魅力的である。

|

« そうだったのか!「医療保険」の本当のところ | トップページ | 最近買ったCD(JoJo) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/12327916

この記事へのトラックバック一覧です: オリンパス5m防水デジカメ:

« そうだったのか!「医療保険」の本当のところ | トップページ | 最近買ったCD(JoJo) »