« Sheepshaver | トップページ | インターネットエキスパート上級 »

スープ系(パン入り)

●ポッカ じっくりコトコト煮込んだスープ こんがりぱんの入った緑のポタージュ 105kcal
久しぶりにポッカのじっくりコトコト煮込んだスープシリーズを買ってみた。今回はパン入り野菜(ほうれん草、アスパラ)入りのポタージュである。組み合わせ的にちょっと微妙な感じがしたが、だいたいその予想通りだったかも(^^;。

●クノール スープブラン きのこのデミグラス 160kcal
カップ表面に「きのこたっぷりの濃厚デミグラス」、「ブラン配合ブレッド入り」、「20〜30代女性が1日に不足している食物繊維を補えます」という表示がある。ちなみにブランとは小麦外皮のこととある。パンも結構入っていて、スープの中に入っていてもずいぶんとさくさくというかかりかり感が残っていた。なかなかおいしい。

●クノール スープブラン 彩り野菜クリーム 190kcal
こちらはカップ表面に「かぼちゃとほうれん草入りとろ〜りクリーミー」、「ブラン配合ブレッド入り」、「20〜30代女性が1日に不足している食物繊維を補えます」という表示がある。先に「きのこのデミグラス」を食べたせいかもしれないが、ちょっと味があっさり目に感じた。

|

« Sheepshaver | トップページ | インターネットエキスパート上級 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/12136916

この記事へのトラックバック一覧です: スープ系(パン入り):

« Sheepshaver | トップページ | インターネットエキスパート上級 »