« 秋期情報処理技術者試験受験 | トップページ | 今日の八ヶ岳 2006-10-16 »

秋期情報処理技術者試験の解答例と合格発表スケジュール

昨日行われた平成18年度秋期試験の解答例と合格発表スケジュールがさっそく発表されていた。このあたりは以前に比べるとかなりスピーディーになったと感じる。
それによると合格発表は、初級シスアドと基本情報が11/8正午、それ以外が12/11正午となっている。解答例であるが、初級シスアドと基本情報以外はまだ午前問題のみであったが、私が受験したシステムアナリストの午前問題を採点してみたら50/55で90.9%の正解率だった。今回は午後が駄目なので、合格発表まで夢を見ることが出来ないのが残念である(^^;。
さて次は今週末の中小企業診断士二次試験である。

|

« 秋期情報処理技術者試験受験 | トップページ | 今日の八ヶ岳 2006-10-16 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/12305721

この記事へのトラックバック一覧です: 秋期情報処理技術者試験の解答例と合格発表スケジュール:

« 秋期情報処理技術者試験受験 | トップページ | 今日の八ヶ岳 2006-10-16 »