« 最近買ったCD(Janet Jackson) | トップページ | Windows Vista DVDはメンテナンスツールとしても重宝 »

スープ春雨等(ダイエット系)

●エースコック スープはるさめ まろやか豆乳仕立て 137kcal
まろやか豆乳仕立てとあるとおり、まろやかな味である。ピリ辛系でも無くこれといって目立った特徴も無いが、逆に癖がない味とも言えるかもしれない。

●永谷園 お茶づけ春雨わさび味 78kcal
「シコシコの平春雨」とある。お茶づけの春雨ってどうかかなあと半信半疑で買ってみたのだが、思いの外いける味であった。わさびも効いている。そしてこの低カロリーはうれしい。ただ...、やはりこの味、ご飯にかけたくなったのは言うまでもない(^^;。

●クノール スープブラン 濃厚チーズクリーム 190kcal
「シャキシャキアスパラ入りとろ〜りチーズ」とある。アスパラはほんの飾り程度ながら、スープは確かに濃厚なチーズたっぷりのクリームであった。このあたりは好みが分かれるかもしれないが、個人的にはこのこってり感は気に入った。

●ネスレ Maggiコンソメスープ パスタ入り 70kcal
3種のキノコが入っているとあるが、かなりわずかであり、メインはパスタと野菜である。コンソメスープで基本的にあっさりしている。パスタと野菜がそれなりに入っているが、個人的にはちょっと物足りない気がした。ま、その分低カロリーである。

|

« 最近買ったCD(Janet Jackson) | トップページ | Windows Vista DVDはメンテナンスツールとしても重宝 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/12495117

この記事へのトラックバック一覧です: スープ春雨等(ダイエット系):

» エースコックのはるさめでクイズに答えて当たる!! [はがきによる懸賞情報]
懸賞:今、いちばん行きたい沖縄リゾートへ直行!ラグジュアリーな休日プレゼント [続きを読む]

受信: 2006.11.20 21:34

« 最近買ったCD(Janet Jackson) | トップページ | Windows Vista DVDはメンテナンスツールとしても重宝 »