« Windows Vista DVDはメンテナンスツールとしても重宝 | トップページ | 英文タイピングエキスパート2級合格 »

激動?の1週間

先週1週間ほどは思い返せば激動の1週間であった。まず皮切りは中小企業診断士2次試験。もしかしてとの感触はあったものの、その後のネット上の解答速報等で徐々に気持ちが落ち込んでいったのだった。次にそれから数日後に小学校PTAの次年度地区役員決めの会議。開催する側として、多少時間はかかったものの何とか次の役員が全員決まりほっとしたのだが、最後まで地区常任がなかなか決まらずに人選で苦労した。そして月末にかけては仕事上で客先のデータ移行に絡む問題がなかなか解決できず、頭を抱えていた。なんとかぎりぎりで解決は出来たのだが、月末ということでタイムリミットもあり、深夜4時を過ぎてもまだ解決の見通しが立たないときは、久々に胃がきりきりする思いだった。
そして今、私はとりあえず元気である(^^)。

|

« Windows Vista DVDはメンテナンスツールとしても重宝 | トップページ | 英文タイピングエキスパート2級合格 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/12517115

この記事へのトラックバック一覧です: 激動?の1週間:

« Windows Vista DVDはメンテナンスツールとしても重宝 | トップページ | 英文タイピングエキスパート2級合格 »