« 最近買ったCD(Keith Urban) | トップページ | UMLモデリング技能認定試験L2受験 »

e-typing

Yahoo!インターネット検定の英文タイピングエキスパート2級に合格して以来、タイピングを練習する動機が無くなってしまい、このところタイピングする気力が無くなってしまっていた(^^;。英文タイピングエキスパート1級はあまりにハイレベルで、自分には英文をそこまで極める必要もないので。
でもタイピングの練習を定期的するのはとても良いことなので、e-typingのネット上での無料タイピング練習にて練習をしてみることにした。目標はイータイピングマスターの特級である。それにしても久々の日本語のタイピングはなんと打ちやすいことかとつくづく思う。考えてみればほぼ1年間、英文ばっかり打っていたからなあ。

|

« 最近買ったCD(Keith Urban) | トップページ | UMLモデリング技能認定試験L2受験 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/12759011

この記事へのトラックバック一覧です: e-typing:

« 最近買ったCD(Keith Urban) | トップページ | UMLモデリング技能認定試験L2受験 »