« 最近買ったCD(Incubus) | トップページ | 全米ビルボード最新チャート 2006-12-23 »

スープ春雨その他(ダイエット系)

●明星 中華ダイニング 海老風味団子と緑の野菜 あんかけ春雨 上海風塩 171kcal
長いタイトルである。味はかなりあっさり系である。量はフルサイズあり、これだけ食べるとそれなりにおなかにたまる。スープ春雨を夜食として取る自分にはあまり向いていないかも。

●永谷園 お茶づけ春雨 たらこ味 76kcal
「シコシコの平春雨」とある。永谷園のお茶づけ風スープ春雨シリーズの、これはたらこ味バージョンである。前回食べたわさび味に比べると、味が塩味系のみとあっさりでそれほどしょっぱくないが、麺がシコシコと食べ応えがあり、なかなかいける味だと思う。お茶づけ春雨、個人的には結構好みかも。

●永谷園 海草とおくらの酸辣湯 春雨入 60kcal
かなり低カロリーの春雨スープなので、てっきり薄味のあっさり系かと思っていたら、思いのほか味も濃く、また具も海草におくらとぬるぬる系たっぷりである。なかなかおいしい。

●マルコメ 豆乳仕立ての鍋風スープ 63kcal
つるつる春雨入りとある。基本的には鶏団子やネギの入った味噌味の鍋に春雨が入った春雨スープと言える。味噌味系の春雨スープというのは珍しいが、鶏団子やネギがいかにも鍋風で雰囲気は良い。

|

« 最近買ったCD(Incubus) | トップページ | 全米ビルボード最新チャート 2006-12-23 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/13048442

この記事へのトラックバック一覧です: スープ春雨その他(ダイエット系):

» 【簡単 ダイエットレビュー】簡単ダイエット無料メルマガを読んでみる☆ [★スティッチ ラブ ブログ★]
新しく【簡単 ダイエットレビュー】というカテゴリーを作ってみました☆ [続きを読む]

受信: 2006.12.23 16:53

» コントレックス [皆で飲食を楽しもう!!]
コントレックスは、ミネラル豊富なナチュラルウォーターです。コントレックス村の水源地周辺の管理の厳しさはよく知られていますが、 [続きを読む]

受信: 2006.12.24 00:48

» メタボリックシンドローム撃退運動@メタボリックシンドロームからの脱出 [メタボリックシンドロームからの脱出]
メタボリックシンドローム撃退運動今回のメタボリックシンドローム脱出情報は、メタボリックシンドローム撃退運動についてです。 [続きを読む]

受信: 2007.01.10 13:28

« 最近買ったCD(Incubus) | トップページ | 全米ビルボード最新チャート 2006-12-23 »