« 今日の八ヶ岳 2006-12-11 | トップページ | 最近買ったCD(Incubus) »

情報処理技術者試験の結果

今日、秋期情報処理技術者試験のソフトウェア開発その他高度試験の合格発表があった。さっそくチェックしてみたが、私が受験したシステムアナリストは予想通り不合格であった。ああ、これで5年連続の不合格である(^^;。ちなみに午前は735、午後Iは605、午後IIがDとここで落ちてしまった。まあ今回の小論文は大失敗してしまい、規定文字数すら書けていなかったので、午後IIは低い評価を覚悟していた。
今年は中小企業診断士二次試験の前週にこの試験があったためにほとんど勉強が出来ず、特に苦手意識の強い小論文の準備が出来なかったことが敗因だと感じている。これで午後IIで不合格は3年連続(それ以前は不明)ということで、来年こそはきちんと小論文対策をした上で試験に臨みたいと思う。
受験記の詳細は以下。
Fujimori World : IT資格情報 : 情報処理技術者試験

|

« 今日の八ヶ岳 2006-12-11 | トップページ | 最近買ったCD(Incubus) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/13026147

この記事へのトラックバック一覧です: 情報処理技術者試験の結果:

« 今日の八ヶ岳 2006-12-11 | トップページ | 最近買ったCD(Incubus) »