« 中小企業診断士実務補修が定員オーバー | トップページ | 2007年の受験予定 »

カップ入りスープ Ranking

今日の日経新聞に付属しているNIKKEIプラス1の何でもランキングはカップ入りスープだった。読者45人に13品目を試食・評価してもらった結果のランキングである。

1位:クノール スープブラン 彩り野菜クリーム(味の素)
2位:おどろき野菜 韓国チゲ(アサヒフードアンドヘルスケア)
3位:野菜スープヌードル 鶏湯スープのフォー(日清食品)
4位:マギー 野菜たっぷり パスタ入りベジタブルクリーム(ネスレ日本)
5位:ひじきの豆乳スープ 3つの穀物入り(理研ビタミン)

1位はクノールのスープブラン彩り野菜クリームだった。個人的には同じシリーズの「きのこのデミグラス」の方が好みかなあ。2位の「おどろき野菜韓国チゲ」はまだ食べたことがないが、同じシリーズの「ヴェトナム風」もかなりおいしかったので、ぜひ今度買ってみたいと思う。

|

« 中小企業診断士実務補修が定員オーバー | トップページ | 2007年の受験予定 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/13474265

この記事へのトラックバック一覧です: カップ入りスープ Ranking:

» 白菜スープ@レシピエクスプレス [レシピエクスプレス【お手軽料理レシピを紹介します】]
ご好評の白菜レシピです。たしかに、白菜ってパッと調理法が浮かばないかも。でも、今が旬ですもんねぇ。今回は冷え性に効く、身体を温める食材を混ぜたミートボールも使います。お酢も使って、女性にオススメなレシピです。材料(2人分くらい)一人分は豚肉...... [続きを読む]

受信: 2007.01.24 22:59

« 中小企業診断士実務補修が定員オーバー | トップページ | 2007年の受験予定 »