« インターネットにおけるルールとマナー検定「ビジネス版」 | トップページ | 北八(北横岳)冬山登山・ピラタステレマーク »

Mac/Windows両対応のUSBワンセグチューナー

昨年の秋以降、USBワンセグチューナーが人気の様である。私もものは試しと買ってみようと思ったのだが、でも私の場合WindowsもMacも使っていると言うことで、出来たらMac/Win両対応のものが無いかと探してみた。すると以下の2つが見つかったのだった。
ログファーム:PCTV-hiwasa
IMJ:ON TIME TV
一つのパッケージでMac/Win両対応となるのはPCTV-hiwasaで、Mac版はMacのみとなる雰囲気なのがON TIME TVである。そしていずれも1月下旬発売を予定していたものの、まだ発売日等がはっきりしていないとのことだ。この様子では早くても2月の中旬以降かなあ(^^;。

|

« インターネットにおけるルールとマナー検定「ビジネス版」 | トップページ | 北八(北横岳)冬山登山・ピラタステレマーク »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/13765431

この記事へのトラックバック一覧です: Mac/Windows両対応のUSBワンセグチューナー:

« インターネットにおけるルールとマナー検定「ビジネス版」 | トップページ | 北八(北横岳)冬山登山・ピラタステレマーク »