« FP技能士3級に向けて | トップページ | 小学校卒業式 »

最近買ったCD(Relient K)

●Relient K 「Five Score And Seven Years Ago」

Relient Kは2000年デビューのオハイオ出身のメロディック/ポップ・パンクロックバンドで、本作が5枚目となるようだ。2007-03-24付けの全米Billboardチャートでいきなり6位初登場したことから興味を持って試聴してみたら、なかなかに気持ちよいパンクロックということで、思わずアルバムを買ってしまったものだ。メロディックパンク系のノリの良さはもちろんのこと、ピアノをフューチャーしての叙情性、また#1を始め随所で聴かせるまるでBeach Boysを思わせる爽やかなハーモニーと、思いのほか多彩な魅力にあふれている。

|

« FP技能士3級に向けて | トップページ | 小学校卒業式 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/14286886

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったCD(Relient K):

« FP技能士3級に向けて | トップページ | 小学校卒業式 »