« 中小企業診断士実務補習 | トップページ | 日商簿記2級合格 »

スープ春雨

●クノール スープ春雨黒胡麻担々麺 190kcal
「濃厚黒胡麻4000粒のコク」、「カルシウム330mg入り」、「栄養機能食品<カルシウム>」との表示もある。スープは担々麺のピリ辛味もあるものの基本的には胡麻の濃厚な味がものすごく出ている。春雨というよりも胡麻を食べているという気になる。

●クノール スープ春雨ねぎ塩わかめ 78kcal
「とろ〜りとろろ昆布風味」、「たっぷり食物繊維7.5g入り」、「栄養機能食品<鉄>」との表示がある。鉄分4.7mgはほうれん草7株分とのこと。食べていて低カロリーだなとは感じるものの、ただこの手のあっさり系は正直自分にはあわないと感じる(^^;。ただわかめはかなり入っていた。たっぷりのわかめスープに春雨が入っている感じである。

●クノール スープ春雨とろみ中華 73kcal
これも低カロリーなスープ春雨である。味もどちらかといえばあっさり系であるが、ただとろみ中華のスープはなかなかいけていると感じた。

|

« 中小企業診断士実務補習 | トップページ | 日商簿記2級合格 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/14135830

この記事へのトラックバック一覧です: スープ春雨:

« 中小企業診断士実務補習 | トップページ | 日商簿記2級合格 »