« Wizpy | トップページ | 教室の悪魔 »

スープ系いろいろ

●ポッカ じっくりコトコト煮込んだスープ こんばりパンのはいった野菜コンソメ 82kcal
「トマトとアスパラ入り」とある。パンが入っている割に低カロリーだなと思っていたら、スープがかなりあっさり目のコンソメであった。パンを浸して食べるにはもう少しスープにコクが欲しいと感じた。

●マルちゃん 太平燕 五目春雨スープ 236kcal
普通サイズのカップラーメンの春雨版である。「熊本銘品」と書かれている。レトルトの具も付いて、スープもコクがあっておいしい。ただサイズが大きいので、食べるとかなりおなかいっぱいになる。夜食向きではない。

●日清食品 野菜Soup NOODLE 香りカレースープ 137kcal
「ハーブの香りが広がるカレースープ」と書かれている。ハーブ入りカレーってどんな味なんだろうと思って食べたが、ハーブもそれほど強くなく、またカレーの味も辛すぎず甘すぎずという感じでまあまあだった。

●クノール スープパスタ ほうれん草クリーム 170kcal
ずーっと前にこのスープパスタのほうれん草クリームは食べているのだが、パッケージに「NEW! ほうれん草とミルク、たっぷり増量!」とあったので、味が少しは変わったかなと思い買ってきた。まあ以前の味を覚えているわけではないので以前との比較は出来ないが(^^;、ずいぶんと濃厚かつクリーミーな味であった。

|

« Wizpy | トップページ | 教室の悪魔 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/14827189

この記事へのトラックバック一覧です: スープ系いろいろ:

« Wizpy | トップページ | 教室の悪魔 »