« 全米ビルボード最新チャート 2007-06-30 | トップページ | 今日の八ヶ岳 2007-06-23 »

Certified Dreamweaver 8 Developer

昨日、アドビ認定プロフェッショナル(ACP)のDreamweaver 8の試験「9A0-803 Certified Dreamweaver 8 Developer」を受けてきた。115分で65問。結果は合格ライン70%に対して80%でなんとか無事合格。英語のテキストを読んで、試験も英語で受けるという英語漬けの受験となり、本当に何年かぶりで英語と格闘したのだった。それにしてもこの試験勉強を通して、Dreamweaverには私が今まで気がつかなかった便利な機能が沢山あることに気がつかされた。それだけでも十分に価値があったと思う。受験の詳細は以下。
Fujimori World : IT資格情報 : アドビ認定エキスパート/アドビ認定プロフェッショナル

|

« 全米ビルボード最新チャート 2007-06-30 | トップページ | 今日の八ヶ岳 2007-06-23 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/15525634

この記事へのトラックバック一覧です: Certified Dreamweaver 8 Developer:

« 全米ビルボード最新チャート 2007-06-30 | トップページ | 今日の八ヶ岳 2007-06-23 »