« 全米ビルボード最新チャート 2007-06-16 | トップページ | 最近買ったCD(Paul McCartney / The Used) »

Macromedia Dreamweaver Developerに向けて

「Macromedia Dreamweaver 8 Certified Developer Study Guide」 Adobe Press
book
近いうちに受験予定のアドビ認定プロフェッショナル(ACP)試験「Macromedia Dreamweaver Developer」であるが、やはり今使っているバージョン8で勉強したいと思い、試験も英語で受験してみることにした(8の日本語試験はまだ開始されておらず)。これはその勉強用に買ってみたStudy Guideである。Adobe Pressが発行していると言うことで、一応公式ガイド本という形になると思う。
それにしても参考書も英語、受験も英語と言うことで、久しぶりに英語漬けの試験となる。英語での受験は何年ぶりのことだろう。試験そのものよりは英語力の方が問題になるかも知れない(^^;。

|

« 全米ビルボード最新チャート 2007-06-16 | トップページ | 最近買ったCD(Paul McCartney / The Used) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/15357909

この記事へのトラックバック一覧です: Macromedia Dreamweaver Developerに向けて:

« 全米ビルボード最新チャート 2007-06-16 | トップページ | 最近買ったCD(Paul McCartney / The Used) »