« 最新Web標準 | トップページ | 今日の八ヶ岳 2007-08-09 »

New iMacその他

以前から噂されていたとおり今朝、新しいiMacその他の新商品が発表された。
アップル、新しいiMacを発表
アップル、iLife '08を発表
アップル、iWork '08を発表
iMacであるが、とうとうラインナップから17"が消えてしまい、20"と24"だけとなってしまった。まあ家庭用ニーズからすると仕方ないのかも知れないが、ビジネスニーズとしては20"以上しかないというのはかなり残念である。
iWorkには新たにスプレッドシートアプリケーションの「Numbers」が加わった。まだ使っていないので何とも言えないが、ちょっとした用途には使えそうだ。個人的には使わないと思うが(^^;。
これ以外ではMac mini、新型キーボードなども発表となった。

|

« 最新Web標準 | トップページ | 今日の八ヶ岳 2007-08-09 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/16046657

この記事へのトラックバック一覧です: New iMacその他:

« 最新Web標準 | トップページ | 今日の八ヶ岳 2007-08-09 »