« 最近買ったCD(Motion City Soundtrack) | トップページ | 全米ビルボード最新チャート 2007-10-13 »

MCP 70-621受験に向けて

MCPのMCDST向けの70-621試験用40%割引バウチャーの期限が11月30日ということもあり、11月中に70-621の受験をすべく、準備を進めている。
まず試験会場は11月×日に受験を申しこんだ。日にちは変更する可能性があるので、当日まで内緒(^^;。
試験に向けての参考書は以下の2冊を考えている。70-621用として発売されている日本語の参考書、問題集は無さそうであるが、70-621は実質的に70-620+70-622なので70-620用と70-622用の対策本、参考書を買うことにした。

●MCP教科書 Windows Vista (試験番号:70-620) (MCP教科書)
book
70-620用としては赤本が発売されているので、これで決まり。

●MCITP Self -Paced Training Kit (Exam 70-622): Supporting & Troubleshooting Applications on a Windows Vista Client for Enterprise Support Technicians
book
70-622用には日本語の対策本、問題集はまだ発売されていないため、仕方なし英語の参考書を買ってみることにした。Microsoftの公式トレーニング本の様であるが、久々に英語との格闘で多少不安はある。ちなみにこれはまだ手元には届いていない。

|

« 最近買ったCD(Motion City Soundtrack) | トップページ | 全米ビルボード最新チャート 2007-10-13 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/16640889

この記事へのトラックバック一覧です: MCP 70-621受験に向けて:

« 最近買ったCD(Motion City Soundtrack) | トップページ | 全米ビルボード最新チャート 2007-10-13 »