« 最近買ったCD(John Fogerty) | トップページ | 全米ビルボード最新チャート 2007-10-20 »

図解・思考は現実化する

「愛蔵版 図解・思考は現実化する」 田中孝顕、ナポレオン・ヒル財団アジア 太平洋本部/きこ書房
book
ナポレオン・ヒルの成功本を1冊読んでみようと思ったのだが、「思考は現実化する」の単行本は500ページ以上もあってちょっと読みきれないなと感じ、このページ数の少ない図解本の方を買ってみた。
読んでみて感じたのは、彼は確かに現在たくさん出されている成功本の元祖であるということがよく分かった。「できると明確に信じたことはすべて実現できる」というのが本書のタイトルの意味でもあり、本書のキーメッセージでもある。
本書の最後の締めが、「ナポレオン・ヒル・プログラム」への勧誘の言葉で終わっているのはなんだかなあと感じたが、よく見るとこの本はナポレオン・ヒル財団が出したものである。まあそれはともかく、この本は価格も安いし読んでみて損はないと思う。

|

« 最近買ったCD(John Fogerty) | トップページ | 全米ビルボード最新チャート 2007-10-20 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/16728618

この記事へのトラックバック一覧です: 図解・思考は現実化する:

« 最近買ったCD(John Fogerty) | トップページ | 全米ビルボード最新チャート 2007-10-20 »