« 全米ビルボード最新チャート 2007-10-27 | トップページ | システムアナリスト、受験 »

野菜ジュース

普段の食生活で野菜はどうしても不足気味になってしまうので、以前より野菜ジュースを1日1本は飲むように心がけているのだが、最近飲んだ野菜ジュースをちょっと紹介したいと思う。

●メグミルク ぎゅっとつまった野菜400
10種類の緑黄色野菜400g分が入った野菜ジュースである。飲んでみると、他の野菜ジュースと明らかに食感が違う。なぜなら寒天ゼリーのつぶつぶが入っているからで、もともと濃いめということもあり、飲んでいても野菜スープを食べているかのような感じにもなる。好みにもよるが、個人的には気に入った。

●小岩井 野菜ソムリエのおすすめレシピ
130g分の野菜、170g分の果実を使用した、比較的あっさり系の飲みやすい野菜ジュースである。果実も多く含まれているので果実の味も強いが、でも野菜の味も薄いわけではなく、言ってみれば果実ジュースと純粋な野菜ジュースの真ん中あたりの味と言えるかも。

|

« 全米ビルボード最新チャート 2007-10-27 | トップページ | システムアナリスト、受験 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/16810666

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜ジュース:

« 全米ビルボード最新チャート 2007-10-27 | トップページ | システムアナリスト、受験 »