« 最近買ったCD(Carrie Underwood) | トップページ | 3時間で「専門家」になる私の方法 »

今日も秋晴れ

今日も雲一つ無い本当に秋晴れの良い天気であった。思い返せば情報処理試験のあった日曜日はこの秋一番の快晴ではという良い天気で、続く月曜日も良い天気であった。思わず快晴を期待して火曜日に焼岳に登ってみたのだが、半分曇り...。そして再び今日は快晴。わざわざこの4日間で一番天気の悪い日に登ってしまった形で、正直ちょっと悔しい。ただ仕事が休めるのは昨日しか無かったし、まあそれなりに展望を楽しむことが出来たので良しとしよう。
でも焼岳は頑張れば2時間でピークに立てることが分かったので、穂高の展望を楽しみにこれからも時々登ってみようと思う。もしかすると次に登るときはザックにはテレマークの板を付けているかもしれないが(^^;。

|

« 最近買ったCD(Carrie Underwood) | トップページ | 3時間で「専門家」になる私の方法 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/16859643

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も秋晴れ:

« 最近買ったCD(Carrie Underwood) | トップページ | 3時間で「専門家」になる私の方法 »