« 入笠山スノーシュー | トップページ | 最近買ったCD(Mary J. Blige / Taylor Swift) »

ITIL Foundationと★★★

今日、ITIL認定資格の「EX0-100J ITIL Foundation」を受けてきた。結果は合格ライン65%に対して82%で無事合格。決して難しい試験では無いが、答えを二択まで絞り込んだもののどちらか迷う問題が多かった。受験記は以下。
Fujimori World : IT資格情報 : ITIL認定資格

ところで今日、先日受けた別な試験の合格発表があった。それは.com master(ドットコムマスター)★★★で、私は予想通り不合格であった。受験記は詳細な結果が届いてから報告したいと思う。
さてこれで今年の試験は全て完了。来年は1月のFP技能士3級でスタートである。

|

« 入笠山スノーシュー | トップページ | 最近買ったCD(Mary J. Blige / Taylor Swift) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/17485816

この記事へのトラックバック一覧です: ITIL Foundationと★★★:

« 入笠山スノーシュー | トップページ | 最近買ったCD(Mary J. Blige / Taylor Swift) »