« Billboard 2007 Year Chart | トップページ | 最近買ったCD(Radiohead) »

ヤマハルータコマンドリファレンス

「ヤマハルータコマンドリファレンス」 井上孝司/毎日コミュニケーションズ
book
ヤマハのRT/RTXシリーズのルータのコマンドリファレンス本である。このところ業務でヤマハのルータの設定をしているのだが、ルータ付属のコマンド集では分かりづらいと感じてこのリファレンス本を買ってみた。まあ当たり前であるが、8割ほどはルータ付属のコマンド集とほぼ同じ内容で、それにコメントや設定例などが多少追加された内容となっている。ルータ付属のコマンドリファレンスで問題ない人にはこの本は不要かも知れないが、個人的には付属のコマンド集はかなり分かりづらいので少しでもコメントが追加されたこの本はありがたいと感じる。
なお帯に「ファン垂涎のリファレンスガイドです。」とあるが、ヤマハのルータは「ファン」だから使うのか?と感じてしまった(^^;。

|

« Billboard 2007 Year Chart | トップページ | 最近買ったCD(Radiohead) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/17513226

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマハルータコマンドリファレンス:

« Billboard 2007 Year Chart | トップページ | 最近買ったCD(Radiohead) »