« データ通信定額サービスの乗り換え | トップページ | W05Kをネットワーク対応にするルータ »

VectorWorks 2008

VectorWorks2008 バージョンアップ
エーアンドエーよりCADソフト「VectorWorks」の最新バージョン2008の発売の案内が届いた。発売日は2月1日。前バージョンまではバージョン表示は12と言った数字だったが、今回より発表年の西暦に変わるようだ。またアイコンも一新され、10.5でバージョンアップが止まっている私から見ると、なんか別なソフトを見ているかのような気にもさせられる。
発売記念キャンペーンと言うことで2008年5月16日までに申しこめば若干安くバージョンアップできるのだが、v10からはそれでもRenderWorks込みで110250円。うーん、どうしよう。個人的にはAutocadの様にLT版があればそれでも十分なんだけれど。

|

« データ通信定額サービスの乗り換え | トップページ | W05Kをネットワーク対応にするルータ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/17622179

この記事へのトラックバック一覧です: VectorWorks 2008:

« データ通信定額サービスの乗り換え | トップページ | W05Kをネットワーク対応にするルータ »