« 最近買ったCD(Jack Johnson) | トップページ | 最近買ったCD(Sheryl Crow / Lenny Kravitz) »

春雨スープその他

●エースコック スープはるさめ 鶏ごぼう味噌 120kcal
久しぶりにスープはるさめの新商品を見かけたので買ってきた。スープ春雨の味噌系はあまり食べたことがないので若干不安はあったのだが、実際に味噌汁を食べているような微妙な味であった(^^;。まずくはないが思わずごはんも欲しくなってしまうのであった。

●エースコック カレーラクサ春雨 141kcal
「カップスープ史上初!!(エースコック調べ)」、「mixi公認コミュニティから生まれた」などのキャッチフレーズが印刷されており、オレンジ色の結構目立つデザインである。mixiが絡んでいるのかと興味を持って買ってみた。味はカレー味でコクがあって悪くない。

●ポッカ じっくりコトコト煮込んだスープ こんがりぱんの入ったかぼちゃのポタージュ 127kcal
久しぶりにポッカのじっくりコトコト煮込んだスープシリーズを買ってみた。かぼちゃのポタージュと言うことでかなり甘めを予想していたが、思ったほどかぼちゃの甘さは強くなかった。それにしても最近春雨スープ系が多かったので、この濃いポタージュとパンの組み合わせは結構おなかにたまる気がした。

●ハウス食品 豆乳を練り込んだしらたき麺のスープ ピリ辛坦々風味 113kcal
春雨でなくしらたき?と興味を持って買ってみた。実際に食べてみると麺が意外としこしこして、春雨系と比べて特に違和感は無かった。スープもピリ辛系の坦々で濃いめでおいしい。

|

« 最近買ったCD(Jack Johnson) | トップページ | 最近買ったCD(Sheryl Crow / Lenny Kravitz) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/40010767

この記事へのトラックバック一覧です: 春雨スープその他:

« 最近買ったCD(Jack Johnson) | トップページ | 最近買ったCD(Sheryl Crow / Lenny Kravitz) »