« 全米ビルボード最新チャート 2008-05-17 | トップページ | 最近買ったCD(Def Leppard / Clay Aiken) »

スープ系いろいろ

(これは主に深夜にコバラが空いたときに食べた低カロリーなカップスープを紹介するものである。)
●クノール スープパスタ きざみ海苔入りたらこクリーム 170kcal
スープパスタはいろいろな種類があるが、たらこ入りという和風味はどんな味になるのだろうと買ってみた。食べるまではもしかしたら失敗したかなあと思ったりもしたが、実際に食べてみてその塩味系のクリームもなかなかいけると感じた。

●エースコック スープはるさめ とろみたらこ 96kcal
こちらはたらこ入りのスープ春雨である。たらこと豆腐入りということで、もっとあっさり塩味系をイメージしていたが、とろみスープがなかなか良い感じであった。

●クノール スープで春野菜 クリーミーカレースープ 160kcal
パン入りのカレー味のスープでアスパラやポテトなどの野菜も少し入っている。スープも濃いめでパンのさくさく感も良く、なかなかおいしい。

|

« 全米ビルボード最新チャート 2008-05-17 | トップページ | 最近買ったCD(Def Leppard / Clay Aiken) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/41150045

この記事へのトラックバック一覧です: スープ系いろいろ:

« 全米ビルボード最新チャート 2008-05-17 | トップページ | 最近買ったCD(Def Leppard / Clay Aiken) »