« 最近買ったCD(3 Doors Down / Jesse McCartney) | トップページ | 中小企業診断協会長野県支部総会 »

次の受験予定

4月の情報処理試験以来、資格試験からしばらく遠ざかっていたが、そろそろ次の受験に向けて勉強を開始しようと思う。
さて次に受験する試験であるが、当初は3月に受験する予定だったMCPのMCSE 2008アップグレード試験である070-649Jで、予定では受験は6月中旬あたり。5月末までの受験ならアタックキャンペーンが使えるのだが、5月下旬は会社の決算でそれどころではないので、まあ6月に普通に受験するということで。
次は7月13日に開催されるCG-ARTS協会のWebデザイナー検定2級。Webデザイン面の勉強を、もう一度基本から勉強してみたいと思ったためである。
それ以降、8月は医療情報技師検定試験、10月の情報処理技術者試験システムアナリストと受験は続いていく予定。

|

« 最近買ったCD(3 Doors Down / Jesse McCartney) | トップページ | 中小企業診断協会長野県支部総会 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/41299377

この記事へのトラックバック一覧です: 次の受験予定:

« 最近買ったCD(3 Doors Down / Jesse McCartney) | トップページ | 中小企業診断協会長野県支部総会 »