« 次の受験予定 | トップページ | 乗鞍テレマーク »

中小企業診断協会長野県支部総会

私の所属している中小企業診断協会長野県支部の平成20年度総会が長野市で開催された。昨年秋より加入した私にとって、地元の中小企業診断士の方にお会いするのは初めてということもあり、楽しみに参加してみた。長野県支部に加入している診断士は108名ということだが、今回参加されたのは二十数名と思ったより少ない人数だったが(^^;、ただその分懇親会では支部長、副支部長の先生を始めとして参加された皆さんといろいろな話が出来た。
なおこれとは別に今月より中信の診断士を中心とするコンサルティングLLCにも参加することになった。診断士登録してはや半年、そろそろ診断士としての活動を少しずつでも始動していきたいと思う。

|

« 次の受験予定 | トップページ | 乗鞍テレマーク »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/41318949

この記事へのトラックバック一覧です: 中小企業診断協会長野県支部総会:

« 次の受験予定 | トップページ | 乗鞍テレマーク »