« 仙丈ヶ岳登山 | トップページ | 最近買ったCD(Mongol800) »

Webデザイナー検定2級受験

今日行われたC-ARTS協会のWebデザインナー検定2級の試験を受けてきた。試験時間は2時間だが、1時間で一通り解き終わり、あと50分かけてじっくりと見直し、終了10分前に退席してきた。感触としてはまあボーダーラインより少し上ではという手応えであるが、これで落ちていたらちょっとショックである(^^;。
ところで試験開始前に問題冊子が配られたのだが、過去の資格受験では見たこともない様な厚い冊子(150ページ弱)がどさっと置かれ、一瞬この試験はこんな大量の問題を解かせる試験だったっけと肝を冷やすものの、良く見たら今日行われた2級の試験5科目の問題が一冊にまとめられたものであった(^^;。

|

« 仙丈ヶ岳登山 | トップページ | 最近買ったCD(Mongol800) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/41824038

この記事へのトラックバック一覧です: Webデザイナー検定2級受験:

« 仙丈ヶ岳登山 | トップページ | 最近買ったCD(Mongol800) »