« LPICの有意性の期限の連絡 | トップページ | 乗鞍岳登山 »

やはりシステムアナリストに集中

LPIC Level2の受験をどうするか悩んだが、ただ今から勉強を始めて2つの試験を8月中に合格しなければいけないというのは時間的にかなり辛いし、なによりLPICは一度落ちると7日間は同じ科目は受験できないという制約も大きく、やはり当初の予定通り今後は10月のシステムアナリストの勉強に集中することにした。さて今回システムアナリストの勉強に使うのは以下の4冊である。

システムアナリスト合格への道 2007年度版
book
合格論文事例集 システムアナリスト
book
AN・PM・AEコンパクトブック
book
<午後 II >論文の解法テクニック 改訂新版
book

論文の解法テクニック以外は昨年使用したものである。なお上記とは別に、苦手意識の強い小論文対策として、論文の通信講座も別途申し込む予定である。

|

« LPICの有意性の期限の連絡 | トップページ | 乗鞍岳登山 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/42149004

この記事へのトラックバック一覧です: やはりシステムアナリストに集中:

« LPICの有意性の期限の連絡 | トップページ | 乗鞍岳登山 »