« Nature Time Lapse 2 | トップページ | 涸沢の紅葉 »

Macユーザーは「人と違ったことが好き」

10月3日のITmedia Newsに面白い記事が載っていた。
Macユーザーは「人と違ったことが好き」、Windowsは「普通が好き」——アスキー調査 - ITmedia News
まさにアップルが以前やっていたキャンペーンのキャッチフレーズ、「Think Different」そのものの様な結果である(^^)。確かに周りの人の多くが使っているPCはWindowsであり、普通で良いと思う人はWindowsを迷いもせず使うだろうし、あえてMacを選ぶ人はそれなりの思いがあって選んでいる人が多いだろうしなあ。なおこの記事の元となったアンケート調査結果は以下。
アスキー・メディアワークス:プレスリリース
ちなみに私は現在は両方使っているが、基本的には15年以上に渡るMacユーザである。

|

« Nature Time Lapse 2 | トップページ | 涸沢の紅葉 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/42717098

この記事へのトラックバック一覧です: Macユーザーは「人と違ったことが好き」:

« Nature Time Lapse 2 | トップページ | 涸沢の紅葉 »