« 車山冬山登山 | トップページ | 最近買ったCD(Guns N' Roses / The Killers) »

FP技能士2級受験に向けて

来年1月25日のFP技能士2級の受験に向けてそろそろ勉強を始めなくてはと、とりあえず以下のテキストを注文した。

「うかる!FP技能士2級・AFP完全テキスト〈08‐09年版〉」ノースアイランド/日本経済新聞出版社
book

「うかる!FP技能士2級・AFP 完全問題集〈08‐09年版〉」ノースアイランド/日本経済新聞出版社
book

これ以外にもきんざいの「最短合格 2級FP技能士」上下巻+「パーフェクトFP技能士2級対策問題集 学科編」+「パーフェクトFP技能士2級対策問題集 実技編(個人資産相談業務)」の4冊セットも検討したが、さすがにこれから4冊をこなすのはきついということで上記の2冊のみで勉強してみることにした。
それにしてもこれからバックカントリーのハイシーズンというのにFPの勉強はちと辛いものがある(^^;。

|

« 車山冬山登山 | トップページ | 最近買ったCD(Guns N' Roses / The Killers) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/43361375

この記事へのトラックバック一覧です: FP技能士2級受験に向けて:

« 車山冬山登山 | トップページ | 最近買ったCD(Guns N' Roses / The Killers) »