« 乗鞍テレマーク | トップページ | 全米ビルボード 2008 Year Chart »

システムアナリストの結果

今日、10月に受験した情報処理技術者試験の合格発表があった。結果は午前が680、午後Iが590で午後IIは採点無し...。不合格であった。午後Iはボーダーライン上だなと感じていたが、わずかに合格ラインの600に届かなかった。それにしても合否はともかく、今回書いた午後IIの小論文の評価を知りたかったなあ。
ところで来年からは制度が変わり、システムアナリストはITストラテジストに変更になる。個人的には「システムアナリスト」の方がしっくりくるが、とにかく来年もまたITストラテジストに挑戦を続けていきたいと思う。

|

« 乗鞍テレマーク | トップページ | 全米ビルボード 2008 Year Chart »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/43426927

この記事へのトラックバック一覧です: システムアナリストの結果:

« 乗鞍テレマーク | トップページ | 全米ビルボード 2008 Year Chart »