« 最近買ったCD(Lady GaGa) | トップページ | メモリの故障 »

FP技能士2級受験

今日開催されたFP技能士2級の試験を受けてきた。昨年3級を受けたときもそうだったが、今回も毎晩睡魔に襲われて予定通り勉強が進まず、受けるだけ無駄という思いに打ち勝って、なんとか受験だけはしてきた。用意した参考書も2巡出来ず、問題集の方は全く手つかずのままで終わってしまった。
で試験であるが、学科試験と実技試験(個人資産相談業務を選んだ)を終了した時点で、手応えとしてはいずれも5割弱程度かなという感触であった。その後、夕方17時30分に公開された模範解答でチェックしてみたところ、学科試験は39/60の65%と思った以上に出来ていた。それではと実技試験をチェックしてみたが、さすがにこちらの方は×が多く、正解出来たのは半分ほどということでどうやら駄目そうであるが、とりあえず3月5日の合格発表を待ちたいと思う。

|

« 最近買ったCD(Lady GaGa) | トップページ | メモリの故障 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/43853311

この記事へのトラックバック一覧です: FP技能士2級受験:

« 最近買ったCD(Lady GaGa) | トップページ | メモリの故障 »