« 最近買ったCD(Prince) | トップページ | 今日の八ヶ岳 2009-04-22 »

iPhone 3Gゲット

以前よりいつかは欲しいと思っていたiPhone 3Gであるが、現在行われている割安な期間限定キャンペーンに加え、仕事でもiPhone絡みの案件が出てきたこともあり、とうとう入手してしまった。もちろん大量のデータはためない予定なので、一番容量の小さい8Gモデルである。
20090422
まだ買ったばっかりで操作になれないでいるが、それにしてもマニュアルがほとんど付いていないのはちょっと不親切だと思う。
さてこれから少しずつ予定や住所録等のデータの移行をしていきたいと思うが、予定表のPalm(IBM WorkPad)からの移行が完了すれば、この10年以上使ってきたPalmはいよいよ引退となりそうだ。

|

« 最近買ったCD(Prince) | トップページ | 今日の八ヶ岳 2009-04-22 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/44744102

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 3Gゲット:

« 最近買ったCD(Prince) | トップページ | 今日の八ヶ岳 2009-04-22 »