« 平成21年度理論政策研修 | トップページ | 甲州市勝沼ぶどう郷マラソン大会エントリー »

第3回八ヶ岳縄文の里マラソン大会

今日開催された地元の「第3回八ヶ岳縄文の里マラソン大会」でハーフマラソンを走ってきた。気持ち良い秋晴れの空の下、周りの八ヶ岳や南アルプス、富士山などを眺めながら、涼しい風が吹き抜ける高原のコースを気持ち良く走ることが出来た。今回はタイムよりも最後まで歩かずに走り抜くことを最大の目標にしていたが、なんとかその目標を達成することが出来、またタイムの方も過去に参加したハーフマラソンの大会では最高タイムとなる2時間5分13秒であった。詳細は以下。
Fujimori World : 趣味の部屋 : 八ヶ岳縄文の里マラソン大会 2009年9月
家に戻ってきてから飲んだビールは最高にうまかった(^^)。

|

« 平成21年度理論政策研修 | トップページ | 甲州市勝沼ぶどう郷マラソン大会エントリー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/46198953

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回八ヶ岳縄文の里マラソン大会:

« 平成21年度理論政策研修 | トップページ | 甲州市勝沼ぶどう郷マラソン大会エントリー »