« 守屋山登山 | トップページ | システム監査技術者に向けて »

FP技能士2級実技試験の受験

今日行われたFP技能士試験の2級実技試験「個人資産相談業務」を受験してきた。2級実技は今回で3回目の受験となる。受験後の感触としては65%ほどで、実際に今日の夕方から公開された模範解答をチェックしてみても約68%ほどであった。記入ミス等が無ければ、なんとか合格ラインの60%に手が届いたかなと言う感じで、ほっとしている。
今回もいつものようになかなか予定通り勉強が進まず、1週間前までほとんど勉強が出来ていない状態であったが、それでも諦めずに勉強して良かった。合格発表を楽しみに待ちたいと思う。
それにしても今日は1日ほんとうに良い天気だったなあ(^^;。

|

« 守屋山登山 | トップページ | システム監査技術者に向けて »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/47378928

この記事へのトラックバック一覧です: FP技能士2級実技試験の受験:

« 守屋山登山 | トップページ | システム監査技術者に向けて »