« 全米ビルボード最新チャート 2010-03-06 | トップページ | 乗鞍位ヶ原雪崩事故続報 »

オリンパスのNew μTOUGHデジカメ

μTOUGH-8010
μTOUGH-6020
μTOUGH-3000
2月26日、オリンパスより新しい防水デジカメが3機種発売された。今回の特徴はハイビジョン映像の録画が可能になったこと、そして8010と6020で光学ズームが5倍になったこと、そして内蔵メモリが標準で2GB/1GBと大容量化され、メモリカードもSD/SDHCカード対応となったあたりだろうか。
ちなみに私が現在使っているデジカメは3年前に購入したμ770SWであるが、この新機種の発表を待っていたかのように最近いきなりズーム機能が不調気味になってしまった(^^;。まあズームを目一杯しなければなんとか使えるのだが、極寒環境で酷使しているし、そろそろ替え時なのかなあ。

|

« 全米ビルボード最新チャート 2010-03-06 | トップページ | 乗鞍位ヶ原雪崩事故続報 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/47671856

この記事へのトラックバック一覧です: オリンパスのNew μTOUGHデジカメ:

« 全米ビルボード最新チャート 2010-03-06 | トップページ | 乗鞍位ヶ原雪崩事故続報 »