« 黒姫山テレマーク | トップページ | 車山テレマーク »

ついていない日

昨夜報告した黒姫山テレマーク記では、滑った斜面を北西斜面と何度も書いたが、よく考えてみたらスキー場は東側にあるのだから北西側である訳が無く、北東斜面の間違いであった。何を勘違いしたんだろう(^^;。
それにしても昨日は雪以外はついていない日であった。まず最初は黒姫に登る準備をしていたときのこと。グローブがどこにも見つからない。予備をいつも持っているのでそれを使ったが、思い返してみるとどうやら前日の三峰山の帰りに落としてしまったようだった。残念。
次はデジカメ。写真を撮ろうとズームしたら、それから動かなくなってしまった。バッテリーを交換したら再び動いたものの、その後ズームしたらまた駄目。どうやらズーム機能が故障してしまったようだ。まあズームを使わなければ良いのだが、でも使用回数も相当多いし、そろそろへたってきたのかなあ。
そして最後は車のタイヤ。1本の空気圧が少し低そうに見えたので、ガソリンスタンドで見てもらったところ。くぎを踏んでいてパンクとのこと。早めに見つけて良かったが、でも出来たら高速に乗る前に気が付くべきだった(^^;。

|

« 黒姫山テレマーク | トップページ | 車山テレマーク »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/47638844

この記事へのトラックバック一覧です: ついていない日:

« 黒姫山テレマーク | トップページ | 車山テレマーク »