« 富士見パノラマリゾート | トップページ | 最近買ったCD(Every Little Thing) »

ラクをしないと成果は出ない

「ラクをしないと成果は出ない (だいわ文庫)」 日垣隆/大和書房
book
Dan氏のサイト「404 Blog Not Found」にて評価が高かったことから興味を持って買ってみた。サブタイトルに「仕事の鉄則100」とあるが、仕事に限らず幅広く自己啓発本として読むことが出来る1冊である。一つのことが見開き2ページで完結しており、さっと読めるのが良い。もっと言えば、100の文章のタイトルを読むだけでも本書のエッセンスはつかめると思う。
なるほどと思う内容とうーんという内容が混ざっているが、それはそれで良いと思う。考えるきっかけを与えてくれたということであるので。

|

« 富士見パノラマリゾート | トップページ | 最近買ったCD(Every Little Thing) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/47900211

この記事へのトラックバック一覧です: ラクをしないと成果は出ない:

« 富士見パノラマリゾート | トップページ | 最近買ったCD(Every Little Thing) »