« 御嶽山テレマーク | トップページ | 最近買ったCD(Court Yard Hounds / The Dead Weather) »

ちっちゃいけれど、世界一誇りにしたい会社

「ちっちゃいけど、世界一誇りにしたい会社」 坂本光司/ダイヤモンド社
book
ベストセラー「日本でいちばん大切にしたい会社」の著者による最新刊である。今回は特に小規模な会社8社を取り上げており、いずれも社員数30人以下ばかりで、中には家族のみ数人という会社もある。「日本でいちばん大切にしたい会社」で紹介されている会社はあまりに優良すぎてと感じられる小規模企業のかたにとっては、本書の方がより身近に感じられて取っつきやすいと思う。小規模な会社が生き抜くためにはどうしたらよいかのヒントが各ストーリーに込められている。

|

« 御嶽山テレマーク | トップページ | 最近買ったCD(Court Yard Hounds / The Dead Weather) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/48327002

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃいけれど、世界一誇りにしたい会社:

« 御嶽山テレマーク | トップページ | 最近買ったCD(Court Yard Hounds / The Dead Weather) »