« Office for Mac 2011 | トップページ | 全米ビルボード最新チャート 2010-08-14 »

ITストラテジスト受験に向けて

LPIC Level1の受験を8月に予定していたものの、いろいろあってほとんど勉強が進まず、8月なかばからは本命といえる10月の情報処理技術者試験(ITストラテジストを申し込み)に向けての勉強を始めないとならないため、どうやらLPICはこのまま無期限延期となりそうな感じである(^^;。
さてそのITストラテジストに向けての勉強用にと、とりあえず以下の参考書を入手した。

ITストラテジスト「専門知識+午後問題」の重点対策〈2010〉
book

今年も9月から10月にかけてはゆっくりと勉強している時間がとても取れそうにない雰囲気であるが、でもたとえ小さな一歩でも前には進んでおこうとの気持ちだけで受験に向けて頑張りたいと思う。

|

« Office for Mac 2011 | トップページ | 全米ビルボード最新チャート 2010-08-14 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/49063443

この記事へのトラックバック一覧です: ITストラテジスト受験に向けて:

« Office for Mac 2011 | トップページ | 全米ビルボード最新チャート 2010-08-14 »