« 長円寺の紅葉 | トップページ | 最近買ったCD(Alter Bridge / Susan Boyle / Bon Jovi) »

North Face Mountain Jacket

今日の午前中、長野市に出張していたが、その帰りに安曇野を通ると見事な雪雲が北アルプスにかかっていた。これで北アルプスは一段と真っ白になったことだろう。
201011091

この風景を見たらなぜか足は自然とアウトドアショップに向いてしまい(^^;、今シーズン買い換える予定だったバックカントリー用の上着とパンツを早速買ってしまった。買ったのはThe North FaceのMountan Jacket & Pantsである。パジェロのタイヤもスタッドレスに換えてあるし、いつでも出撃OKの体制となった(^^)。
201011092

ちなみに私が昨シーズンまで着ていたのが、この20数年前に買った同じくNorth FaceのMountain Jacket(多分名称も同じだったと思う)。今回買った新しいMountain Jacketも長く着ることになると思う。
201011093

|

« 長円寺の紅葉 | トップページ | 最近買ったCD(Alter Bridge / Susan Boyle / Bon Jovi) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/49981404

この記事へのトラックバック一覧です: North Face Mountain Jacket:

« 長円寺の紅葉 | トップページ | 最近買ったCD(Alter Bridge / Susan Boyle / Bon Jovi) »