« 全米ビルボード最新チャート 2010-12-04 | トップページ | 山岳保険の更新 »

μTOUGH-8010、μTOUGH-6020 ファームウェアアップデート

サポート&ダウンロード|オリンパスイメージング
11月24日、オリンパスより「μTOUGH-8010、μTOUGH-6020 ファームウェアアップデート: Ver.1.1」が公開された。私もアウトドアデジカメとしてμTOUGH-6020を使っているが、動作の遅さ(電源ボタンを押してから撮影可能になるまでの時間、および1枚撮影してから次の写真が撮影できるまでの時間がかかる)に不満を感じていたが、早速このアップデータを当ててみたところ、随分と動作が快適になったのだった。従来比2倍くらいか?。めちゃくちゃ速いというほどではないが、まあ普通に使える動作速度になったとは思う(^^)。
最初からこれで出してくれればもっと評判も良くなっただろうにと少し残念ではあるが。

|

« 全米ビルボード最新チャート 2010-12-04 | トップページ | 山岳保険の更新 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/50132053

この記事へのトラックバック一覧です: μTOUGH-8010、μTOUGH-6020 ファームウェアアップデート:

« 全米ビルボード最新チャート 2010-12-04 | トップページ | 山岳保険の更新 »