« 最近買ったCD(James Blunt) | トップページ | 最近買ったCD(The Civil Wars) »

Access VBA スタンダード 公式テキスト

VBAエキスパート公式テキスト Access VBA スタンダード
book
VBAエキスパートの資格は、試験がスタートした当初にAccess 2002で取得しているが(当時の受験記はこちら)、最近になってVBAエキスパートが新試験に移行したこともあり、そろそろ知識の整理のためにももう一度受験してみようかなと思い、この公式テキストを入手してみた。仕事でもVBA絡みの開発を行っていることもあり、本来だと特に参考書で勉強しなくてもスタンダードクラスは90%以上で合格できないといけないのだが、まあ合格だけが目的ではないので公式テキストを一通り読んでから受験してみることにした。ただ当初は2月中旬に受験出来たらと思っていたが、2月に入ってかなり多忙となってしまい、いつ受験できるか見通しが立たなくなってしまったのが残念なところである(^^;。もしかすると4月のシステム監査技術者の後になるかも知れない。

|

« 最近買ったCD(James Blunt) | トップページ | 最近買ったCD(The Civil Wars) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/50806913

この記事へのトラックバック一覧です: Access VBA スタンダード 公式テキスト :

« 最近買ったCD(James Blunt) | トップページ | 最近買ったCD(The Civil Wars) »