« グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ | トップページ | 全米ビルボード最新チャート 2011-12-24 »

facebook

facebookは以前より興味はあったものの、従来のホームページやブログで特に不自由なかったため今まで使っていなかった。ただ最近読んだ日経ビジネス誌2011.12.12号の「フェイスブック市長の野望」という記事やIT Media Newsの以下の記事などに触発され、これはそろそろfacebookを実際に使ってみなくてはと強く感じたのだった。
「2ちゃんねるで叩かれていた」——Facebookにはまり続ける武雄市長の“野望”とは (1/4) - ITmedia ニュース
と言うことで早速アカウントを登録してみた。これから使い方を勉強してみたいと思う(^^;。
ただ...、今までのホームページ、ブログとどう使い分けるかも課題である。

|

« グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ | トップページ | 全米ビルボード最新チャート 2011-12-24 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/53485625

この記事へのトラックバック一覧です: facebook:

« グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ | トップページ | 全米ビルボード最新チャート 2011-12-24 »