« iPhone 4s | トップページ | 守屋山冬山登山 »

Windows7ネットワーク徹底解説

「Windows7ネットワーク徹底解説」 長岡秀明 / 秀和システム
book
以前MCPに挑戦していた頃は、資格勉強だけでNT、2000、XPのネットワークのことはほぼ把握していたが、それ以降しばらくMCPから遠ざかっているので(^^;、勉強のためWindowsのネットワークの参考書を久しぶりに購入してみた。本書は初心者向けではなく、パワーユーザーあるいは2000/XPの頃からWindowsネットワーク構築に関わっているSE向けに、Windows 7でネットワークがどのように変わったのかとその仕組みを一通り解説している。さて今年はそろそろMCP戦線に復帰するかな(^^;。

|

« iPhone 4s | トップページ | 守屋山冬山登山 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/53750684

この記事へのトラックバック一覧です: Windows7ネットワーク徹底解説:

« iPhone 4s | トップページ | 守屋山冬山登山 »