« ロングトレイルという冒険 | トップページ | 医療現場のデータベース活用 »

読むだけで心がラクになる22の言葉

「読むだけで心がラクになる22の言葉」 本田健 / フォレスト出版
book
書店でふと見かけて目をひかれ、買ってみた本である。表紙のほんわかしたイラストもほっとした気持ちにさせてくれるし、なによりページ数がそれほど多くなくさっと読めるのが良い。「今の自分は自分で思っているほど不幸ではなく、実は幸せな面も多いことに気が付こう」、「今の不幸は必ず将来の幸福につながると信じよう」など、今つらいなあと感じている人の心がふっと楽になる言葉が書かれていて、私自身も読んでみて確かに少しだけ心が楽になった気がした(^^)。

|

« ロングトレイルという冒険 | トップページ | 医療現場のデータベース活用 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/54075222

この記事へのトラックバック一覧です: 読むだけで心がラクになる22の言葉:

« ロングトレイルという冒険 | トップページ | 医療現場のデータベース活用 »