« 仕事につながる人脈術 | トップページ | 梅雨明け »

八ヶ岳美術館とゆりの里

今日の午後、娘の希望で近くの八ヶ岳美術館に出かけてきた。「片田好美水彩画展」を見たかったようで、ずいぶんと興味深く鑑賞していた。それにしても前の道路は時々通るが、ここが美術館だったのを知らなかったなあ(^^;。
201207151

201207152

せっかくなので続いて近くの富士見高原ゆりの里に立ち寄ってみることにした。ゆりの開花が遅れているため入場料が無料とあったからである。確かに入ってすぐの広いゆり園はほとんど咲いていなかったが、ただ一段下がったところにある白樺ゆり園は2割から4割咲きという感じで、まあまあ楽しむことが出来た。
201207153

201207154

でもこれが満開になったらすごいんだろうなと思う。ぜひ満開の時に再度訪れてみたくなった。

|

« 仕事につながる人脈術 | トップページ | 梅雨明け »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/55201406

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳美術館とゆりの里:

« 仕事につながる人脈術 | トップページ | 梅雨明け »