« 最近買ったCD(David Archuleta) | トップページ | パナソニックのアウトドア向けデジタルメディアプレーヤー »

諏訪湖の20時30分

今日の夜、客先からの帰りで中央道を走っていた。途中の諏訪湖SAに入る車が随分と多く、また見るとSA内もほぼ満車に近いほど車が停まっていてさすがお盆だなあと思っていたのだが、しばらくして諏訪湖の方に打ち上げ花火が上がりだしたのが見えた。15日には諏訪湖花火大会が開催されるのだが、そのプレイベントとして毎晩20時30分にそれなりの数の打ち上げ花火が上げられており、どうやらそれを目当ての人も多かったようだ。ここ諏訪湖SAは諏訪湖のちょうど良い展望台だからなあ。
ところで夕食は諏訪IC近くのハルピン・ラーメンでニンニクラーメンを食べたのだが、このニンニクラーメン、時々無性に食べたくなるのである(^^)。

|

« 最近買ったCD(David Archuleta) | トップページ | パナソニックのアウトドア向けデジタルメディアプレーヤー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/55409465

この記事へのトラックバック一覧です: 諏訪湖の20時30分:

« 最近買ったCD(David Archuleta) | トップページ | パナソニックのアウトドア向けデジタルメディアプレーヤー »