« 全米ビルボード最新チャート 2012-09-15 | トップページ | 北八 茶臼山・縞枯山登山 »

Facebookでビジネス成果を生み出すためには何をすべきか?

「Facebookでビジネス成果を生み出すためには何をすべきか?」 柳沢健太郎 / アートデイズ

Facebookの使い方とか個人的活用方法、また仕事の効率アップといった内容の本は沢山出ているが、Facebookを使っていかにビジネス成果を上げるかについて書かれた本は少なく、是非参考にしたいと思い買ってみた。私自身、Facebookを使い始めて半年ほど経ったが、現状はブログの更新報告程度にしか使っておらず、もう少し積極的にFacebookを使っていきたいものである(^^;。

|

« 全米ビルボード最新チャート 2012-09-15 | トップページ | 北八 茶臼山・縞枯山登山 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22470/55600611

この記事へのトラックバック一覧です: Facebookでビジネス成果を生み出すためには何をすべきか?:

« 全米ビルボード最新チャート 2012-09-15 | トップページ | 北八 茶臼山・縞枯山登山 »